まるマッコリの日記(仮)

自分の思ったこと、好きなものを書いていきます。主に特撮やFGO。

まるマッコリの日記(仮)

『S.H.Figuarts マシンキバー オプションパーツセット』開封 漂う妖艶な品格、真骨彫との相乗効果は計り知れない。

プレバンから新たな商品が…。

我が家にも届きました。

p-bandai.jp

 

『S.H.Figuarts マシンキバー オプションパーツセット』!

またしてもエロい品物が届きましたよ…ええ。こいつは劇薬ですぜぇ…!

…と興奮しておりますが、これ彼女の物なんですよ(笑)そもそも真骨彫キバも彼女の私物でして。

私は彼女のお慈悲で写真を撮らせてもらっているだけです…。ごめんなさい…。

今回はつらつら写真を投稿していきますが、以降の写真は全て彼女監修である事をご理解ください。

では、早速開封―。

f:id:makkori04155:20190930171204j:plain

彼女のキバちゃんも嬉しそう。はしゃいでおります。

 

商品内容

封入物は

  • S.H.Figuarts マシンキバー
  • バイオリン本体
  • バイオリン弓
  • 玉座(『仮面ライダーキバ』OPでキバが座っていたもの)
  • 手首4種類

となっております。では早速、遊んでみます。


マシンキバー

f:id:makkori04155:20190930171500j:plain

f:id:makkori04155:20190930172344j:plain

細かいところまでパーツ分け、塗装が行き届いています。簡単に座らせただけですが、かなり雰囲気でてるのすごい。劇中からそのまま飛び出した感が溢れております。

初めて目にするS.H.Figuartsのバイクですが、他のバイクもこんなにすごいんですかね…。

 

玉座&バイオリン

f:id:makkori04155:20190930173338j:plain

f:id:makkori04155:20190930173418j:plain

パッケージに描かれたポーズをイメージして座らせました。バイオリンの渦巻き部分はきちんと女の人の顔になっており、紛れもなく「ブラッディ・ローズ」です。

玉座は渋い色合いとなっており、キバの世界観特有のアンティーク感が漂います。

頭の中で『Break the Chain』のイントロが流れてくる…。

Break the Chain

Break the Chain

 

 

 

 まさに劇薬

…すげぇエロかった。うん。

元々真骨彫はクオリティの高さに定評がありますが、キバの完成度はまた別格だと思います。そこにマシンキバーやオプションパーツ達が加わることで、彼の色気をよりいっそう気品あるものへと昇格させてくました。

真骨彫のエンペラーフォームが出ると、なお一層良いですね。第35話『ニューアレンジ・飛翔のバラ』の再現がしたい…。させてくれ…。

ニューアレンジ・飛翔のバラ
 

 

これからまたちょくちょく(彼女に土下座して)遊んでいきたいと思います。