まるマッコリの日記(仮)

自分の思ったこと、好きなものを書いていきます。主に特撮やFGO。

まるマッコリの日記(仮)

遅めの2019年振り返り&新年のご挨拶

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

このブログをスタートしたのが2019年8月22日ですので、4カ月とちょっとの時間が経ちました。

marumakkoriblog.hatenablog.com

 

結騎さんの「ブログ宣伝ブログ」を真に受けた事からスタートし、とりあえず年を越してた今もなお、こうやって文章をしたためているので、それなりに楽しめているのだと思います。プロフィールには特撮、FGO、映画が好きだという風に紹介しておりますが、気付けば特にテーマも感じられない、雑多な記事の集まりとなっていました。いや、お恥ずかしい…。

しかしながら、あれもこれもも手を出したくなるのが私の性分でして、ある意味では純粋に私という人間を反映したブログとなりました。おかげさまで読者も増えまして、偏に見てくれる方々のおかげであると、痛感するばかりです。2019年はお世話になりました。ありがとうございます。

特に今年の目標とかは無いのですが、2020年も特撮にFGOに映画にと、その時その時で感動したものを雑多に文章にしていこうと考えておりますので、よろしければ引き続きお付き合いしていただければと思っています。

 

それでは2020年も、つらつらと。

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生